ツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑PAGE TOP

CyberZ、CTO・CDO・CLOを新たに任命

2020.10.29

cyberz

CyberZは、さらなる事業拡大と組織体制強化のため、2020年10月1日付で下記のとおり役員人事を発表しました。

新経営体制について(2020年10月1日以降)

代表取締役社長 CEO 山内 隆裕
常務取締役 COO・CFO 市川 陽
取締役 CSO      大友 真吾
取締役        青村 陽介
取締役        兵頭 陽
執行役員 CTO(新任) 中村 智武
CDO(新任)    高井 里菜
CLO(新任)    鈴木 英樹

就任コメント

執行役員 CTO 中村 智武

CyberZでは基幹事業に加えて多くの新規事業が立ち上がり、求められる技術が多様化しています。技術者が常にチャレンジしながら活躍できる環境を作り、スピードと品質を強みに事業の成長に貢献しながら、CyberZの技術力は最高だと思っていただけるように力を尽くしていきます。

CDO(Chief Diversity Officer)高井 里菜

私自身経営者でありながら、1年前に結婚をしてライフステージの変化がありました。今後CDOとして、これまで以上に変化の激しい市場で様々な価値観からイノベーションが生まれる、「ダイバーシティが経営の強み」になることを目指します。特に女性活躍は国全体で取り組む課題であり、ポジティブな成功事例をCyberZから生み出していきたいと思います。

CLO(Chief Learning Officer)鈴木 英樹

企業の持続的な成長には、人材の成長が不可欠となります。創業来、CyberZでは、積極的に人材への投資を行ってまいりました。私は、若手の成長が組織全体のレベルを一段上に押し上げるドライバーであり、競争力となると考えております。今後更に、挑戦を続け、飛躍的な企業価値の向上を実現する為に、次世代を担う若手の成長に尽力してまいりたいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加